毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



高柳原可奈子 バイト前の女子大生

高柳原可奈子さんは本当に表情豊かですよねw@1号
【他サイトお奨め動画】 堀口としみ!あわあわエロボディ☆ (You Tube(ユーチューブ)無料動画さん)
[高柳原可奈子 バイト前の女子大生]の続きを読む

とろサーモン 虫歯

とろサーモンさんのネタの虫歯です。見事なすかし具合でほとんど突っ込まれないという新感覚さですねw

@2号

とろサーモン 二人の特技

とろサーモンのネタの二人の特技です。カセットテープは食べれませんは確かに忘れないフレーズですねw

@2号

友近 お笑いグランプリの審査員

友近さんのネタでお笑いグランプリの審査員です。名前の阿傘栗子も凄いですけど、最後は見事に自画自賛ですねw

@2号

とろサーモン MC久保田のお祝いパフォーマンス

とろサーモンの久保田さんがお祝いパフォーマンスとしてMCを披露しています。おさわりパブの店長までのぼりつめたという程ですからスゴイですね。

@2号

高木ブーの驚くリアクションが見たい

高木ブーの驚くリアクションが見せようということで、寝ている高木ブーさんの後ろで巨大風船を爆発させることに。東野さんが見えなくなるほどの巨大風船が出来上がりました。

@1号

田村亮さんの子供が初めて喋った言葉は「○○○」

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんの子供が初めて喋った言葉は「○○○」だったそうです。これはちょっとショックを受けますね。

@1号

チュートリアルの漫才「交通事故」

お笑いコンビ「チュートリアル」の漫才です。嘘のような状況になったことを徳井さんが説明しておりますが・・・。

@1号

友近「ベテラン声優」

友近さんのネタ「ベテラン声優」です。内容はメチャクチャですが、ナレーション上手いですよね。

@2号

ドランクドラゴン ヲタク系の家庭教師

ドランクドラゴンのコントです。塚地さんのヲタク系の演技は地かと思うくらいウマイですね。ちなみに鈴木さんはさかなクンと中学・高校の同級生だそうです。

@1号

チュートリアルの漫才「アンパンマン」

昨年のM-1の覇者「チュートリアル」の漫才「アンパンマン」です。アンパンマンについて深く突っ込んでおります。

@1号
