毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



フットボールアワー SMタクシー

フットボールアワーのSMタクシーです。こんなタクシー乗ったら降りる頃には疲れちゃいますね。

@2号
[フットボールアワー SMタクシー]の続きを読む

ズームイン朝!のコーナーにたけしが乱入

「元気が出るテレビ」の企画でたけしさんが「ズームイン朝!」に乱入しております。ウィッキーさんが懐かしいですね。

@1号

バナナマン日村のすべる話

「リンカーン」内で行われた企画「バナナマン日村のすべる話」です。すべる話なのに普通に面白いです。

@1号

安めぐみのお尻をグリグリする東野幸治

人気番組「行列のできる法律相談所」で東野さんが安めぐみさんのお尻にチリチリドリルをグリグリしている動画です。流石の安めぐみさんも怒ったのか「死ね!」って叫んでますw

@1号

渋谷センター街のギャルサーにバナナマン日村が出会った

人気番組「リンカーン」の企画「世界ウルリン滞在記」より。渋谷センター街のギャルサーとバナナマン日村が1週間生活を共にすることになりました。最初は「ああいったメンバーが大嫌い」と言ってた日村さんでしたが・・・。

@1号

へらちょんぺの驚異の早脱ぎの技

ボキャブラ天国などに出演していたピン芸人のへらちょんぺさんの早脱ぎ芸です。みんなかなり驚いていますねw

@2号

懐かし映像!?星井七瀬のなっちゃんのCM

3代目なっちゃんの星井七瀬さんがなっちゃんのCMに出た時の映像です。「15秒だけのシンデレラ」というフレーズが妙に頭に残っております。

@1号

バナナマン「対話形成人格診断テスト」

1号は日村さんのキャラが大好きなのですが、そういえばあまりネタを見たことなかったです。バナナマンで「対話形成人格診断テスト」です。

@1号
