毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



[ダウンタウンDXで披露されたムーディ勝山の歌]の続きを読む

森三中 黒沢かずこのスゴイ六本木心中

森三中の黒沢かずこさんが芸人の隠れたスゴイ技SPにて六本木心中を歌っていますが、歌詞がもう何がなんだかw

@2号

ますだおかだドッキリ!岡田にコンビ愛はあるのか?

ますだおかだの岡田さんにコンビ愛があるのかを試すドッキリです。このドッキリのために未開民族の村を作ったり、エキストラを大量に雇ったりとかなり大掛かりです。

@1号

まちゃまちゃが「ゼロの使い魔のルイズ」のアフレコに挑戦

第2シリーズの放送も決定している人気アニメ「ゼロの使い魔」のルイズ役に女芸人の「まちゃまちゃ」が挑戦している映像です。ゼロの使い魔の中でもこのシーンを選んだのはスタッフの悪意を感じますねw

@1号

森三中の社会科見学

ある日、森三中が、エステー化学へ社会科見学に行きました。普段は入ることのできない研究室を見学する森三中。なにやら質問があるようです。

@1号

まちゃまちゃがキャメロン・ディアスに変身

まちゃまちゃが笑っていいとも!のコーナーで大変身しています。3枚目はもう完全に答えですが、2号は2枚目見てもこれ分からないですね。

@2号

去年の重大ニュースを発表する ますだおかだ

コンビで増田さんは、カメラマンに、岡田さんはモデルに挑戦した時の事を語っています。後半はラーメンズ連呼で、岡田さんのいいシーンが台無しにw

@2号
