毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



小島よしお vs ゆうこりん

覚えられてなく可哀想です。@1号
【他サイトお奨め動画】 長澤まさみ ティーン時代に超年上の彼氏に盗撮された (拾得ブログさん)
[小島よしお vs ゆうこりん]の続きを読む

小林麻央の処女告白

恋のから騒ぎ時代に小林麻央さんが衝撃の処女告白をしたシーンです。有名なシーンですが、見たことがない人はどうぞ。

@1号

片瀬桃花のウエスト・シェイプアップ作戦

グラビアアイドル「片瀬桃花」さんのウエスト・シェイプアップ大作戦です。ボールを使ったシェイプアップはかなり効果ありそうですね。

@1号

もっこり馬鹿一代が木下優のエッチ度調査

木下優さんの前に股間をモッコリさせた男が登場しその反応を見るというエッチ度調査なのですが、こんな行動されたら爆笑せざるを得ませんね。

@2号

ギャル曽根 9キロ丼に挑戦

ギャル曽根さんが番組内で9キロの丼に挑戦しています。見るだけでお腹がふくれそうな凄い量ですね。

@2号

小阪由佳が眞鍋かをりに乳首を触られビクンチョ!

眞鍋かをりさんがやってくれました!小阪由佳さんの乳首をツンとしたら感じちゃいました。テレビの前で感じちゃうアイドルっていいもんですね。

@1号

ギャル曽根 2Kgのカレーを早食い

ギャル曽根さんがごきげんようにて、2キロのカレーを早食いしています。本当に美味しそうに食べますね。

@2号

小倉優子 堀越のりに呼び出される

小倉優子さんが堀越のりさんに呼び出されて準レギュラーの座を渡さないと勝負を挑んでいます。何か二人の温度差が凄いですw

@2号

加藤ローサ 千原ジュニアに襲われる

ドラマの1シーンです。ドラマの名前はわかりませんが加藤ローサさんが千原ジュニアさんに襲われそうになってます。

@1号

熊田曜子 温泉で目撃されたセクシーポーズ

熊田曜子さんの温泉での目撃情報ですが、桶で隠すとこを隠して写真を撮ったりと不思議な事をしていていたようです。

@2号
