毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



ダウンタウンに暴言を吐いても良いゲーム

ただしNGワードを言ってしまったら、ダウンタウンにシバかれます。ココリコと山崎さんが挑戦しております。@1号
【他サイトお奨め動画】 ダルビッシュとサエコが今年秋にでも結婚!妊娠3ヶ月目! (Showbiz Freakさん)
[ダウンタウンに暴言を吐いても良いゲーム]の続きを読む

ダウンタウンらが一日中’千秋’探索

ガキの使いの企画で、千秋を探索しております。色んな有名人が合流して探すことになるのですが・・・・。

@1号

松本人志×香取慎吾の対談

松本人志さん監督映画「大日本人」の公開初日に行われた生放送の対談です。「次回作はAVでもいい」などの面白い発言が松本さんから飛び出しております。

@1号

ダウンタウン 最後のいいとも

ダウンタウンがいいともを卒業した際の映像です。もっと短いと思ってましたが3年間もやってたんですね。

@1号

松本と仲間達のマル秘温泉旅行

松本紳助より。これが松本さんたちのオーソドックスな温泉旅行のかたちだそうです。かなり楽しそうですね。

@1号

最近 紳助が泣けた事

松本紳助より。最近、紳助が泣いたことを話しております。最近と言っても2006年に放送された分ですから1年ほど前ですが。

@1号

さんまのまんまに松本人志が出演

めったに人の番組に出ない「松本人志」さんが6月1日に放送された「さんまのまんま」に出演しました。

@1号

松本人志の結婚運

松本さんの結婚運をユミリ先生が占っております。愛称がとてもよい芸能人の名前も発表されております!

@1号

第12回芸能人釣り選手権

芸能人たちがバス釣り大会をする「ガキの使い」の企画です。毎年行われておりますが、今年は誰が優勝するのでしょうか?

@1号

浜田画伯の歴史 inガキの使い

浜田さんがガキの使いの中で書いた絵のダイジェスト集です。思わず噴いてしまうような絵ばかりですねw

@1号

東野幸治の家で松本人志がやった悪行の数々

まだ2人とも大阪に居た頃の話です。東野幸治さんの家で松本人志さん達がやった悪行を笑い話として話しております。かなり昔のことですが、ちょっとお客さんが引いていますね。

@1号
