毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



[中川翔子 コスプレ画像集]の続きを読む

中川翔子のちょっとエッチなコスプレ画像集

青少年が見ると興奮してしまいそうな中川翔子さんのセクシーなコスプレ画像集です。水着をパンツに見立てる撮り方は誰が考えたんですかね?

@1号

中川翔子の人生で一番の大失敗

中川翔子さんの人生の一番の大失敗という事で、庭ですっきりのエピソードを語っています。

@2号

中川翔子 森下千里に呼び出される

中川翔子さんがアイドルの控え室の様子をイラストで伝える、アイドルのぞき部屋にて、森下千里さんに呼び出された事を伝えています。変顔気になりますね。

@2号

マミタス(猫)を溺愛するしょこたん

しょこたんぶろぐを閲覧している人ならわかると思いますが、しょこたんが飼っている猫「マミタス」がテレビに出演した時の映像です。その溺愛っぷりに周りの出演者は少し引いてますねw

@1号

中川翔子 CLAMPと感激の対面

中川翔子さんが企画の中でCLAMPさんと感激の対面、そしてコラボをはたしています。中川翔子さん終始大興奮ですねw

@2号

中川翔子 戦隊モノへの愛にあふれるトーク

中川翔子さんが戦隊モノへの愛のあふれるトークを繰り広げています。オーディションも4回も落ちているようですが、確かに動きにキレがないですねw

@2号

中川翔子 イラストテクニックを大公開&しょこたんイラストギャラリー

中川翔子さんと言えば画力やヲタクアイドルで有名ですが、そのイラストテクニックを大公開しちゃってます。絵が全然描けない1号にとっては神レベルなうまさだと思います。

@1号

謎のDS部 部長中川翔子の負けたら罰ゲームテトリス対戦

アイシールド21のアフレコの後に謎のDS部が存在するらしく、その部長をしている中川翔子さんが部員である入野自由さんとテトリスの対戦をしています。負ければスイカに塩が山のようにかけられるせいか、かなり本気の勝負をしてますねw

@2号

しょこたん先生がアイドルの卵にいろいろ熱弁

中川翔子ことしょこたんがアイドルの卵たちにアニメを熱弁しております。最後のアドバイスは確かにそうだと思いますね。

@1号

自宅でWiiを楽しむ中川翔子

暗闇の中、画面に向かってカメハメ波を放つしょこたんは可愛くもあり怖くもありますね。

@1号

中川翔子CDデビューイベント時の映像

中川翔子さんがCDデビューした際のイベント映像です。やっぱり皆さん「ギザ」が何なのか不思議がってますね。

@1号

しょこたんのマッサージシーンが凄い

意外と胸がありますね。マッサージ中に水着がずれて日焼け跡が見えたりとなかなかセクシーです。

@1号

中川翔子 アクションシーンに挑戦

中川翔子さんがアイドル道「荏原ウエストサイドストーリー」にて、ヌンチャクを使いアクションシーンに挑戦しています。見事にやられちゃってますねw

@2号
