毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



BoAのチラッと見えるあれ

BoAさんのあれがチラッと見えてるシーンです。@1号
【他サイトお奨め動画】 長澤まさみ 貴重なハイレグ姿で気付かずハミマンしっ放しNG映像 (ころころニュース(仮)さん)
[BoAのチラッと見えるあれ]の続きを読む

BoA水の持ち込みを怒られて号泣

BoAさんがレコーディング室に水を持ち込んで怒られて号泣しています。確かに機械があるとこに水はまずいですね。

@2号

BoAの自宅を公開

BoAさんが自宅の映像を公開しています。かなりさっぱりとしたシンプルな部屋ですね。

@2号

BoA自身が撮影する部屋の模様

毎日弾いているピアノなどを紹介するBoAさんです。ぬいぐるみの顔のかわいい理由が適当なのは気のせいでしょうかw

@2号

ピンクレディー CM集

ピンクレディーが出演したCM集です。EPSONのCMは最近ですが、それ以外はかなり昔です。

@1号

ピンクレディーの初恋の人登場

かなり古い映像です。ピンクレディーの初恋の人が登場しております。当時のファッションもうかがえますね。

@1号

ほしのあきの飴探し

ほしのあきさんらが水着で飴探しに挑戦するこの企画を考えた人に1号は拍手を送りたいです。

@1号

ほしのあき透け制服でウォーキング

もの凄い格好で出歩いている「ほしのあき」さんです。こんな格好の人が近くを歩いていたら驚きますね。

@1号
