毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



宮崎あおいと蒼井優のFIBE-MINIのCM

何度見てもお風呂シーンがいいものです。@1号
【他サイトお奨め動画】 海外で大人気。ロボットダンスを踊る外人の女の子 (情報屋さん。さん)
[宮崎あおいと蒼井優のFIBE-MINIのCM]の続きを読む

有名な’松浦亜弥’のポロリ動画

とても有名な動画ですので見たことがある人も多いのでは?松浦亜弥さんがポロリしちゃいますw

@1号

宮崎あおい ベッドに縛られてレズシーン

宮崎あおいさんがR17の中でベッドに縛られています。最後にはキスシーンまでありますが、音楽が不気味な感じを醸し出してますね。

@2号

眞鍋かをり 飲めない発言

眞鍋かをりさんが飲んだ事はある?飲めないと色々聞かれ、飲めないと発言しています。思わずにやっと笑ってますねw

@2号

松本明子 周囲も慌てる4文字の放送禁止用語

松本明子さんが暴露話になり、何でもするといい4文字の放送禁止用語を言っているのですが、あまりの言葉に周りが慌てています。

@2号

森下千里 ビーチでゆさゆさ

森下千里さんがビーチにて走りまわってゆさゆさ揺れちゃっています。スタイルがいいですね。

@2号

森下千里、華麗なダンスを披露

ダンスとか全然わからない1号ですが、このチャチャチャは思わず魅入ってしまいました。

@1号

ちょっとエロスな眞鍋かをりさん

女だらけのビリヤード大会での1コマです。ちょっとエロイ発言をしてる眞鍋さん、ずっとそのままでいてほしいものです。

@1号

初々しい松田聖子とぼんちの漫才

かなり若い松田聖子さんが漫才をしている映像です。今では考えられないというか、見たくても見れない映像ですね。

@1号

眞鍋かをり マジ切れで衝撃のパンチ炸裂

ボクシングをやっているということで大抵のパンチはよけれると豪語する波田陽区さんですが、眞鍋さんのパンチを見事に喰らっています。

@2号

眞鍋かをりの「喰らえ!かめはめ波!!」

新旧ブログの女王「眞鍋かをり」さんと「中川翔子」さんの夢のコラボです。和田アキ子さんにかめはめ波の打ち方を伝授しておりますw

@1号

若槻千夏の好きな体位は

寝起きの凄い質問に答えようとしなかった若槻さんですが、最後はTPOにあわせてと言っちゃいましたw

@2号
