毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



山本梓 テレビで「勃起」発言

ハレンチなぞなぞで思いっきり言っちゃってますww@1号
【他サイトお奨め動画】 椎名林檎 マッキントッシュ使用しまくりんぐ インタビュー (情報屋さん。さん)
[山本梓 テレビで「勃起」発言]の続きを読む

山崎真美 水着で開脚

山崎真美さんが水着姿で見事な開脚を披露しています。山崎真美さんってかなり背が高そうな感じがしますね。

@2号

懐かし映像!優香が熱湯コマーシャルに出演した時の映像!

優香さんが熱湯コマーシャルに出演した時の映像です。有名な動画ですが、胸やお尻が妙に強調されて映されておりますので、見たことがない人はぜひ。

@1号

矢口真里殺人事件

ポラロイドカメラのCMにて矢口真里さんが殺害された設定になっています。中澤裕子さんがまだ出演しているので初期のほうでしょうか。

@2号

恋愛マスター安田美沙子の告白タイム

安田美沙子さんが告白の仕方を披露しているのですが、みんなから大絶賛されています。男から見ても女から見ても100点と文句無しのようですw

@2号

ユンソナ危うくパンチラ

ユンソナさんの危うく見えそうになった瞬間です。ベンチががたんっと倒れた瞬間に注目ですよ。

@1号

安めぐみ 女だらけの10M飛び込み対決で見事にジャンプ

安めぐみさんが女だらけの10M飛び込み対決で見事な飛び込みをみせています。何で飛べたのとの質問に「バラエティが好きだから」と答えていますが、凄いですねw

@2号

安めぐみ上体反らしで胸を強調

安めぐみさんがスポーツテストの上体反らしに挑戦しています。胸がはる姿勢のためかかなり強調されちゃっています。

@2号

ファミコン体操に挑戦する矢口真里

元モーニング娘。のメンバーの矢口真里さんが高橋名人に習ってファミコン体操に挑戦しております。ちなみに1号はこれ大得意です。

@1号

山本梓が歌うラムのラブソング

「あんまりソワソワしないで~」の出だしがお馴染みの「ラムのラブソング」を山本梓さんが歌っております。ラムのコスプレが似合ってますね。

@1号

安めぐみが野球拳に挑戦するも負けちゃった

安めぐみさんが野球拳をしている動画です。立て続けに2回負けてしまった彼女は・・・。「恥ずかしくないですよ」は名言ですね。

@1号
