毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



ダウンタウン楽屋に二人きり

日本テレビの特番で楽屋に二人きりにさせられた時の映像です。

@1号
[ダウンタウン楽屋に二人きり]の続きを読む

松ちゃんが竜馬におまかせに出演

竜馬におまかせ!」というドラマが1996年に放送されましたが、松ちゃんが同名のドラマにドッキリ出演した時の映像です。

@1号

【ガキの使い】松本が坊主で初登場した回

今やトレードマークになっている、松本人志こと松ちゃんの坊主ですが、初めて坊主になったときはこんな反応でした。

@1号

【ガキの使い】浜ちゃん罰ゲーム「裏拳で裏番長に殴られてくる」

ガキの使い名物、罰ゲームです。なぜか罰ゲームで遠くに行かされる浜ちゃんですが、この動画の罰ゲームではロシアはウラジオストクまで行かされてます。

@1号

【ガキの使い】二代目ダウンタウン襲名披露儀式

まだ松ちゃんが坊主ではなく、ココリコがメジャーではなかった時代、ダウンタウンの襲名披露儀式が行われました。ココリコVS極楽とんぼ・のりおよしお・雨上がり決死隊・バッファロー吾郎・ノンキーズ・アニマル梯団・リットン調査団・東野・今田の壮絶なバトルをお楽しみ下さい。

@1号

島田司会者謹慎中にダウンタウンが司会をした「まさかのミステリー」

島田紳助氏の謹慎事件についてはこちらを参考にして下さい。謹慎中の番組は吉本の島田紳助氏の後輩が代役を務めましたが、「まさかのミステリー」ではダウンタウンが司会を務めました。これはその時の映像です。

@1号

【ガキの使い】チキチキ ルパン三世アテレコ大作戦!!

山田康雄さんと納谷 悟朗さんが出演しています。松ちゃんがルパン、浜ちゃんが銭形警部に挑戦していますが、最後の松ちゃんのアドリブがいいですね。

@2号

【ガキの使い】懐かしい物が出てくる空き地を発見

現在、30~40歳くらいの人に「あったあった」と言わせるくらい懐かしい物が出てきます。昔を懐かしみながらお楽しみ下さい。2003年6月放送の第1回と2003年11月放送の第2回を掲載しております。

@1号

ナインティナイン、DX収録後のダウンタウンと対面

ダウンタウンとは全然絡まないナイナイですが、局内でダウンタウンとすれちがったことをラジオ?で話しております。本気で怖いみたいですね。(関連:ダウンタウンvsナインティナイン)

@1号

【ガキの使い】初笑いSP 15周年蔵出し!傑作集!!

ガキの使いの15周年を記念してレギュラー陣がそれぞれのベスト3を選んで紹介しております。最初のおみくじでは田中が・・・。

@1号

【ガキの使い】浜田雅功罰ゲーム24時間日テレ営業中

日本テレビが社運を賭けて行った浜田雅功罰ゲーム「日テレ営業中」の全編です。記者会見ですら笑いをとってる松っちゃんと24時間CMに出続けた浜ちゃんの頑張りをご覧下さい。

@1号

【ガキの使い】吉本コンビ対抗シンクロ選手権

「ダウンタウン」「ココリコ」「リットン調査団」「ライセンス」「品川庄司」「山崎+コム」がシンクロで勝負します。

@1号

【ガキの使い】笑ってはいけない警察24時の敗者を決めたタライアンルーレット対決

2006年12月31日21時から放送された「笑ってはいけない警察24時」の罰を受ける敗者を決めたタライアンルーレット対決です。誰が敗者になったか知っている人も決まるまでの過程をお楽しみ下さい。

@1号

【ガキの使い】モンスターアナゴを釣ろう

浜ちゃんが8kgのモンスターアナゴが釣れるというので、東京湾の巨大アナゴ釣りに挑んだガキの使いメンバーです。普通のアナゴは150gだそうですが、果たしてその結果は………

@1号

滝川クリステルが新人時代に司会をした「松本人志vs鈴木あみ」渚の髪切り対決

HEY!HEY!HEY!で行われた散発対決です。場所はグアムで司会に滝川クリステル、審査員に河村隆一・TMRevolution、対決するのは松本人志と鈴木あみと、今考えるととても豪華なメンバーですね。

@1号

【ガキの使い】ウエンツがおかずにしたことのある芸能人を告白

2分間のこちょばし地獄に耐えれない人は屈辱的な質問に答えないといけません。ウエンツ瑛士・アンガールズ・周富徳・スター錦野がターゲットです。ウエンツの「まだアイドルやりたいよ~」は悲痛の叫びですね、結局言いましたけど。

@1号

【ガキの使い】浜田雅功の究極タネなしマジックショー

マジックのタネが全然わからないから、タネなしでマジックショーをやりたいと言い出した浜ちゃんの要望に他のガキメンバーが必死で答えます。その無茶苦茶ぶりをお楽しみ下さい。

@1号

ダウンタウンも昔はこんなにペコペコしてました

今やお笑い界の頂点に立つダウンタウンですが、昔はこんなにもペコペコしておりました。誰でも新人時代は当たり前なんですけどね。ABCお笑い新人グランプリの時の映像です。

@1号
