毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



ラーメンズによる日本の形「土下座」

かなり有名ですが、ラーメンズさんによる日本の形「土下座」です。これを見た外国人が誤解しなければよいのですが。

@1号
[ラーメンズによる日本の形「土下座」]の続きを読む

あなたの淋しさ癒します 乙葉

乙葉さんが、ポップジャムにて一秒のリフレインを熱唱しています。何だか癒される声質ですね

@2号

貴重映像!宮崎あおいの中学生時代

2008年に放送予定のNHK大河ドラマ『篤姫』で、主人公の篤姫を演じる予定の宮崎あおいちゃんの中学生時代の映像です。大河ドラマの主役としては歴代最年少になるそうです。(ソース)

@1号

自称世界一中島美嘉ファンの若槻千夏

自称世界一のファンという若槻千夏さんが中島美嘉さんと共演しています。かなり熱く語っていますが凄いですねw

@2号

上野樹里の理想のクリスマス

写真集発売のインタビューにて理想のクリスマスを語った上野樹里さんです。クリスマスの予定は打ち上げと撮影ですが、イリミネーションのある街を歩きたいと語っています。

@2号

安めぐみが野球拳に挑戦するも負けちゃった

安めぐみさんが野球拳をしている動画です。立て続けに2回負けてしまった彼女は・・・。「恥ずかしくないですよ」は名言ですね。

@1号

山崎邦正!芸能生活20周年100人切りに挑む!!

山崎邦正さんが芸能生活20周年を記念して、殺陣の100人切りに挑んでおります。山崎さんが切られたらカウントを1つ戻すという過酷なルールですが、果たして・・・。

@1号

落武者に泣かされる小池栄子

ワンナイのゴリ演じる落武者に情けなくて思わず泣いてしまう小池栄子さんです。途中までの態度とは全然違いますねw

@2号

加藤ローサのデビューCM

加藤ローサさんのデビューCMです。どこに出たのか一瞬分からなかったのですが、よく見たら写真に出てるんですね。

@2号

モーニング娘。ヘイヘイヘイ初出演トーク

加護亜依さんの契約解除が記憶に新しいハロプロですが、モーニング娘。のオリジナルメンバーがヘイヘイヘイに初めて出演した時はこんなに初々しかったのですね。

@1号

森三中の社会科見学

ある日、森三中が、エステー化学へ社会科見学に行きました。普段は入ることのできない研究室を見学する森三中。なにやら質問があるようです。

@1号

蛯原友里 初めての試みの握手会

蛯原友里さんが緊張しながら握手会に挑んでいます。なんだか女性の参加者の方が圧倒的に多いですね。

@2号

陣内智則  脳を鍛えるゲーム

陣内智則さんのネタの脳を鍛えるゲームです。解けそうもない脳を鍛える数々のゲームが出てきますw

@2号

懐かし映像!?星井七瀬のなっちゃんのCM

3代目なっちゃんの星井七瀬さんがなっちゃんのCMに出た時の映像です。「15秒だけのシンデレラ」というフレーズが妙に頭に残っております。

@1号

バナナマン「対話形成人格診断テスト」

1号は日村さんのキャラが大好きなのですが、そういえばあまりネタを見たことなかったです。バナナマンで「対話形成人格診断テスト」です。

@1号

まちゃまちゃがキャメロン・ディアスに変身

まちゃまちゃが笑っていいとも!のコーナーで大変身しています。3枚目はもう完全に答えですが、2号は2枚目見てもこれ分からないですね。

@2号

若槻千夏 ちょっと変わった若槻家の食卓

若槻さん一家ではケンタッキーフライドチキンの皮だけを皿に盛って食べるようです。2号もフライドチキン系は皮が好きなので気持ちは凄い分かりますw

@2号

高橋愛 浴衣姿を撮影中

ハロプロの中でも特に最近大人びてきた、高橋愛さんの浴衣姿を撮影している映像です。あまり見ない姿で可愛いですね。

@1号
