毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



とんねるず石橋貴明の入籍会見にノリダー乱入

とんねるずの石橋貴明さんが入籍したという会見時に木梨さん扮する仮面ノリダーが乱入してきました。2人とも若いですねw

@1号
[とんねるず石橋貴明の入籍会見にノリダー乱入]の続きを読む

木村祐一はキレると恐い!?

「徹底討論!どうするどうなる吉本興業」より、木村祐一さんのキレた時のエピソードを話しております。「インザスカイ」なんですねw

@1号

上戸彩 始球式に挑戦

上戸彩さんがソフトバンク戦の始球式に挑戦しています。ぱちゃぽが応援に来ているのですが、動きが怖いですw

@2号

若槻千夏 自身にそっくりなAV女優について語る

お父さんまでがびっくりするほど似ているようですが、なんと甲高い声を出すとこまでそっくりとの事です。何の声の事でしょうかw

@2号

若槻千夏 魚津弁の問題に珍解答

若槻千夏さんが魚津弁の「おちんちんかけま」の意味を答えています。正しくは正座をしなさいという意味のようです。

@2号

陣内智則「自動車教習所」

陣内智則さんのネタで自動車教習所です。運転適正シュミレーターで市街を走行するのですが、とんでもない展開ばかり起きていますw

@2号

ゆうこりんの「おいしい話」

辛いものにはまっているという小倉優子さんの話です。次長課長の2人が思わず突っ込んじゃってます。

@1号

麒麟 単独ライブ「麒麟だど」 田村ちゃんの麒麟漫才

珍しく田村さん台本の漫才です。普段あまり見れないハイテンションで突っ込みをする川島さんが麒麟ファンにはたまりませんね。

@1号

上戸彩のシャワーシーン

上戸彩さんの貴重なシャワーシーンです。覗かれて思わずしゃがみこんでますね。

@2号

渋谷センター街のギャルサーにバナナマン日村が出会った

人気番組「リンカーン」の企画「世界ウルリン滞在記」より。渋谷センター街のギャルサーとバナナマン日村が1週間生活を共にすることになりました。最初は「ああいったメンバーが大嫌い」と言ってた日村さんでしたが・・・。

@1号

言葉にできない モーニング娘。編

面白画像を次々とダイジェストで送る「言葉にできない」のモーニング娘。編です。ちょっとした面白い瞬間や写真などを紹介しております。

@1号

新垣結衣 ポッキーダンスの裏話披露

ポッキーのCMで人気を不動のものにした新垣結衣さんにインタビュー形式でポッキーダンスの裏話を聞いております。

@1号

高木ブーの驚くリアクションが見たい

高木ブーの驚くリアクションが見せようということで、寝ている高木ブーさんの後ろで巨大風船を爆発させることに。東野さんが見えなくなるほどの巨大風船が出来上がりました。

@1号

柴田あゆみ セクシー女塾で珍回答

セクシー女塾にてセクシーデザインバトルというテーマなのですが、出てきたのはまるで何かの犯人・・・。周りも一瞬固まってますw

@2号

沢尻会VS長澤会の真相は

不仲説の流れる沢尻エリカさんと長澤まさみさんの主催するとされる会の真相を芸能レポーターが語っています。不仲どころか2人は接点が全然ないようです。

@2号

パンチラぎりぎりのレースクイーン時代のリア・ディゾン

レースクイーン時代のリア・ディゾンさんのセクシーな格好にメロメロな1号です。リア・ディゾン - Wikipediaには「職業:歌手、モデル、レースクイーン」と書いてありますが、まだレースクイーンの仕事はしてるのでしょうか?

@1号

浜ちゃんが松っちゃんのおかんとタイタニック

「ガキの使い」で罰ゲームをさせられることになった浜ちゃんは松っちゃんのおかんとタイタニックをすることに。その一部始終の映像です。

@1号

インパルス堤下の股間にロケット直撃

ロケットの運動法則の実験中に起こった悲劇です。男ならわかると思いますが、これはそうとう痛そうですね。

@1号

ガキ使 トーク "相方の貯金~台風の話"

ガキの使いのトークです。2人の貯金額はぜひとも知りたいところですね。それにしても松っちゃんは表情豊かです。

@1号

まちゃまちゃが「ゼロの使い魔のルイズ」のアフレコに挑戦

第2シリーズの放送も決定している人気アニメ「ゼロの使い魔」のルイズ役に女芸人の「まちゃまちゃ」が挑戦している映像です。ゼロの使い魔の中でもこのシーンを選んだのはスタッフの悪意を感じますねw

@1号
