毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



安達祐実のきわどい座り方

安達祐実さんがかなりきわどい座り方をしている映像です。もう少しで見えちゃいそうですね。

@1号
[安達祐実のきわどい座り方]の続きを読む

矢口真里殺人事件

ポラロイドカメラのCMにて矢口真里さんが殺害された設定になっています。中澤裕子さんがまだ出演しているので初期のほうでしょうか。

@2号

ZARD 坂井泉水「もう探さない」でテレビ出演時の映像

ZARDの坂井泉水さんが3rdシングル発売にあわせてテレビ出演した時の映像です。朝寝るという坂井泉水さんだけにかなり眠そうな感じですね。

@2号

ちょっとエロスな眞鍋かをりさん

女だらけのビリヤード大会での1コマです。ちょっとエロイ発言をしてる眞鍋さん、ずっとそのままでいてほしいものです。

@1号

とろサーモン 二人の特技

とろサーモンのネタの二人の特技です。カセットテープは食べれませんは確かに忘れないフレーズですねw

@2号

ギャル曽根 9キロ丼に挑戦

ギャル曽根さんが番組内で9キロの丼に挑戦しています。見るだけでお腹がふくれそうな凄い量ですね。

@2号

ZARD坂井泉水 訃報を伝えるニュース

ZARDの坂井泉水さんの訃報を伝えたニュースです。2号も人伝えに聞いた時は驚きました。坂井泉水さんって40歳だったんですね、もう少し若いのかと思っていましたが、それにしても早すぎますよね。ご冥福をお祈りいたします。

@2号

小阪由佳が眞鍋かをりに乳首を触られビクンチョ!

眞鍋かをりさんがやってくれました!小阪由佳さんの乳首をツンとしたら感じちゃいました。テレビの前で感じちゃうアイドルっていいもんですね。

@1号

佐藤江梨子・小倉優子・MEGUMI ●●●の最中の喘ぎ声!

まるで●●●の最中かのような声をこの3人のアイドルが出しております。確かこれは走らせた後に寝かせるという企画だったはずです。それにしても●●●の最中の時はこんな声なのでしょうか?

@1号

ギャル曽根 2Kgのカレーを早食い

ギャル曽根さんがごきげんようにて、2キロのカレーを早食いしています。本当に美味しそうに食べますね。

@2号

高島彩と中野美奈子が大絶叫

高島彩さんと中野美奈子さんが足つぼマッサージで大絶叫しています。2号は足つぼマッサージの経験がないのですが、相当痛いんでしょうね。

@2号

浜田画伯の歴史 inガキの使い

浜田さんがガキの使いの中で書いた絵のダイジェスト集です。思わず噴いてしまうような絵ばかりですねw

@1号

女子アナ ブラジャー検定

女子アナたちがブラジャーの知識の検定を受けております。エッチな動画ではないのですが、興奮しちゃうのはなぜでしょうか?

@1号

友近 お笑いグランプリの審査員

友近さんのネタでお笑いグランプリの審査員です。名前の阿傘栗子も凄いですけど、最後は見事に自画自賛ですねw

@2号

とろサーモン MC久保田のお祝いパフォーマンス

とろサーモンの久保田さんがお祝いパフォーマンスとしてMCを披露しています。おさわりパブの店長までのぼりつめたという程ですからスゴイですね。

@2号

山崎邦正 男のケジメ!優香にお別れ!!

結婚した山崎さんが優香にお別れをするというガキの使いの企画です。優香の反応をお楽しみください。

@1号

森三中 黒沢かずこのスゴイ六本木心中

森三中の黒沢かずこさんが芸人の隠れたスゴイ技SPにて六本木心中を歌っていますが、歌詞がもう何がなんだかw

@2号

日本の形ー折り紙

ラーメンズによる外国人向けの日本紹介「日本の形」の折り紙です。相変わらず突っ込みどころ満載です。

@1号

バナナマン日村のすべる話

「リンカーン」内で行われた企画「バナナマン日村のすべる話」です。すべる話なのに普通に面白いです。

@1号
