毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



上野樹里らが下着姿で着替え

上野樹里さんらが下着姿で着替えするシーンです。「チルソクの夏」という映画だそうですが、こんなシーンを入れるのは凄いですね。

@1号

浦浜アリサさんのキリンレモンセレクトCM

浦浜アリサさんのキリンレモンセレクトCMです、服を脱ぐ瞬間にドキッとさせられて思わず見てしまう上手いCMですね。

@1号

自分で胸を弾ませる愛川ゆず季

流石グラビアアイドルだけあって、自分の武器を熟知していますね。胸をポヨンポヨン弾ませております。

@1号

及川奈央のオトコを落とすセクシー学

人気AV女優「及川奈央」さんが和田アキ子さんにオトコを落とす方法を教えております。それにしても及川奈央さんはセクシーすぎですね。

@1号

綾瀬はるかの体操着姿

綾瀬はるかさんが劇中で体操着姿を披露しています。かなり躍動しちゃっていますね。

@2号

奥菜恵引退...「業界に疲れた」

奥菜恵さんの引退を伝える報道です。1号は結構好きでしたので、ちょっとショックを受けております。

@1号

もっこりばか一代が井上和香のエッチ度調査

井上和香さんの前に股間をモッコリさせた男が登場しその反応を見るというエッチ度調査なのですが、結構うけてますねw

@2号

安達祐実のきわどい座り方

安達祐実さんがかなりきわどい座り方をしている映像です。もう少しで見えちゃいそうですね。

@1号

浅尾美和 ビキニ小さくしちゃいました

浅尾美和さんがビーチバレーが見られるためにとビキニを小さくした事が語られています。ビーチバレー用の水着って自分で決めてるんですね。

@2号

蛯原友里 初出演CM

蛯原友里さんの初出演CMとなるリーゼ つるんとパサパサ直しワックスです。何となく今とイメージ違いますね。

@2号

上戸彩が放送禁止用語を

上戸彩さんが放送禁止用語を言っちゃっています。あまりの発言に言っちゃダメと突っ込まれていますw

@2号

懐かしのCM!上原多香子のNTTドコモCM

NTTドコモ東海(2000年 - 2003年)の地域限定イメージキャラクターだった上原多香子さんが出演するドコモのCMです。まだこの頃はドコモがシェア率No1だった記憶があります。

@1号

今や人妻!安達祐実の名演技が話題を呼んだ「家なき子」エンディング

今はもう人妻になってしまった安達祐実さんが子役時代に主演したドラマ「家なき子」のエンディングです。おそらく第1話だと思います。中島みゆきさんの「空と君のあいだに」は名曲ですね。

@1号
