毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



宮瀬茉祐子アナ セクハラされる

フジテレビアナウンサーの宮瀬茉祐子アナがセクハラをされてます。ちょっと触りすぎですよね。

@1号

斉藤舞子アナのカラスの鳴き真似

平成教育委員会にて斉藤アナとみんなの答えが一緒だったという事で記念にカラスの鳴き真似を披露しています。声の感じがいいですねw

@2号

村瀬美希アナ 畑にはまって胸をムニュ

畑にはまった村瀬美希アナを助けるべき力強く抱きあげるんですが、手が見事に胸をナイスキャッチしています。

@2号

中山由佳アナ温泉で大ハプニング

温泉でくつろいでいる中山由佳アナですが、突然揺れだして思いっきりタオルがはだけています。バスの中にバスがと言っているので走りだしちゃったんでしょうかw

@2号

青木裕子アナがバースデーパーティーで暴走

せっかくのケーキを鍋の中にいれてしまう青木裕子アナ、フルーツまで鍋に投入し大変な事に・・・。でも。しっかり食べるのが凄いですねw

@2号

中野美奈子がブチ切れた瞬間

中野美奈子さんが子供相手にブチ切れてます。もののけ姫の「黙れ小僧!!」を思い出しました。

@1号

滝川クリステルが新人時代に司会をした「松本人志vs鈴木あみ」渚の髪切り対決

HEY!HEY!HEY!で行われた散発対決です。場所はグアムで司会に滝川クリステル、審査員に河村隆一・TMRevolution、対決するのは松本人志と鈴木あみと、今考えるととても豪華なメンバーですね。

@1号
