毎日、芸能系動画を紹介します。アイドル系の動画は消えるのが早いですので注意して下さい。



浜ちゃんが松っちゃんのおかんとタイタニック

「ガキの使い」で罰ゲームをさせられることになった浜ちゃんは松っちゃんのおかんとタイタニックをすることに。その一部始終の映像です。

@1号

ガキ使 トーク "相方の貯金~台風の話"

ガキの使いのトークです。2人の貯金額はぜひとも知りたいところですね。それにしても松っちゃんは表情豊かです。

@1号

ダウンタウンと飯島愛

かなり昔の映像でしょうか?とっても珍しい組み合わせですね。飯島愛さんがパンツを惜しげもなく見せております。

@1号

【ガキの使い】松っちゃん作詞作曲?の出ばやし特集

ガキの使いの出ばやしはフリートーク中に急に松っちゃんが作ります。「タクシードライバー」「ガキガキ君」「浜田の耳毛がよー」「人志はアジアのパピヨン」など数々の名作が作られた経緯をご覧下さい。

@1号

ガキの使い「浜田チーム罰ゲーム 24時間耐久鬼ごっこ」

人気番組「ガキの使いやあらへんで」で行われた、浜田チームによる24時間耐久鬼ごっこです。ガキの使い至上一番過酷な罰ゲームだったらしいですよ。

@1号

松ちゃんが竜馬におまかせに出演

竜馬におまかせ!」というドラマが1996年に放送されましたが、松ちゃんが同名のドラマにドッキリ出演した時の映像です。

@1号

【ガキの使い】松本が坊主で初登場した回

今やトレードマークになっている、松本人志こと松ちゃんの坊主ですが、初めて坊主になったときはこんな反応でした。

@1号

【ガキの使い】浜ちゃん罰ゲーム「裏拳で裏番長に殴られてくる」

ガキの使い名物、罰ゲームです。なぜか罰ゲームで遠くに行かされる浜ちゃんですが、この動画の罰ゲームではロシアはウラジオストクまで行かされてます。

@1号

【ガキの使い】二代目ダウンタウン襲名披露儀式

まだ松ちゃんが坊主ではなく、ココリコがメジャーではなかった時代、ダウンタウンの襲名披露儀式が行われました。ココリコVS極楽とんぼ・のりおよしお・雨上がり決死隊・バッファロー吾郎・ノンキーズ・アニマル梯団・リットン調査団・東野・今田の壮絶なバトルをお楽しみ下さい。

@1号

島田司会者謹慎中にダウンタウンが司会をした「まさかのミステリー」

島田紳助氏の謹慎事件についてはこちらを参考にして下さい。謹慎中の番組は吉本の島田紳助氏の後輩が代役を務めましたが、「まさかのミステリー」ではダウンタウンが司会を務めました。これはその時の映像です。

@1号

【ガキの使い】チキチキ ルパン三世アテレコ大作戦!!

山田康雄さんと納谷 悟朗さんが出演しています。松ちゃんがルパン、浜ちゃんが銭形警部に挑戦していますが、最後の松ちゃんのアドリブがいいですね。

@2号

【ガキの使い】懐かしい物が出てくる空き地を発見

現在、30~40歳くらいの人に「あったあった」と言わせるくらい懐かしい物が出てきます。昔を懐かしみながらお楽しみ下さい。2003年6月放送の第1回と2003年11月放送の第2回を掲載しております。

@1号

【ガキの使い】初笑いSP 15周年蔵出し!傑作集!!

ガキの使いの15周年を記念してレギュラー陣がそれぞれのベスト3を選んで紹介しております。最初のおみくじでは田中が・・・。

@1号
